人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait

日本の四季

日本の四季_b0366473_17283331.jpg


日本には四季があり

さらに24の季節を設けた

それぞれに趣や実用性があった呼び名で私は好きなのだが

なかなか理屈どおりにはいかないのが現代の気候だ

皐月は良い頃だと今までも記した

では 夏を境にして冬に至るまでの間に

同じような気候であって

やはり何をするにも気持ちが良い頃はあるのかな

このメタセコイヤの森を彼女と歩いたのは10月だった

まだ夏の名残があると言っても良いくらいだった

でも気持ちの良い日だったな

とはいえ5月の代わりにはなりそうにない

やはり今年の5月はたくさん撮影しよう。。。




by pianoartech312 | 2016-05-13 19:30 | Portrait | Comments(0)

女性ポートレイトとモノクロフィルムについて追求しています♪


by pianoartech312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31