「ほっ」と。キャンペーン

新兵器の導入(現像編)

b0366473_13575884.jpg

おそらく今年最後の『新兵器』だと思う(笑)

テストしたい現像液のラストはこれになる

Adox Silvermax Developer

シルバーマックス専用の現像液だ

何を持ってしても『純正』『専用』の右に出るものはないと思う

やはり「それ用」に設計されたものには無理や無駄がない

そして同時にフィルムも5本を追加注文した

今回は「お試し」の意味合いもあり100ml の小ボトルにしてみた

それでもフィルム10本分を現像するだけの量がある

11月は女性を撮影する機会を多く設けている

それにはこのフィルムは欠かせない

もちろん場合によってはR09 やAtomal49 の使用もあり得るしフィルムも同様


さて この純正の組み合わせでどんな絵が出てくるのか?

今から楽しみでならない




[PR]
by pianoartech312 | 2016-11-01 19:00 | 現像関連 | Comments(0)