人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait

Chanson sans paroles (1)

Chanson sans paroles (1)_b0366473_07440986.jpg


経験を重ねることは人生を豊かにする要素の一つであって

それは「慣れ」とはまた違う意味でとても大切なことだと思っている

私は今日まで本当にたくさんの女性を撮影してきたが

彼女たちとの距離が少しずつ近くなると

それに比例して

いや さらに加速度が大きくなって綺麗になることを知っている

中でも自分を意識して見つめることのできる女性はそのベクトルが大きい

彼女はそんな女性の1人だ

私は彼女を一年間 記録することにしている

私が撮影する女性たちが色々な意味で綺麗になっていく姿を見続けることができるのは幸せだ

今まで歩んできた喜怒哀楽の全てを帳消しにできるくらいの未来を私が記録する

前回の銚子電鉄に続いて 今回もローカル線沿線で彼女を撮った

また今日の記録が彼女にとって記念日となるといいなと思う




by pianoartech312 | 2017-10-13 19:00 | Portrait | Comments(0)

女性ポートレイトとモノクロフィルムについて追求しています♪


by pianoartech312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31