人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait

Chanson sans paroles (5)

Chanson sans paroles (5)_b0366473_07442952.jpg


春は菜の花が一面を覆うこの沿線はその印象が強い

秋にはコスモスが咲き乱れ

さらに季節が進むと大きな銀杏の木が見事に色づいてホームにその落ち葉を敷き詰める

さすがに銀杏が黄色くなるにはまだまだ時間がかかるが

コスモスはどこの駅でも綺麗に咲いていた

なぜ彼女がハイヒールを履かずに持っているのかと言われると

説明するのに時間がかかるのでここでは記さないが裸足でいるわけでは無い

「この色のコスモスが綺麗だわ」

彼女は白いコスモスの花を指差した

白い花びらの縁が焦げ茶色で縁取られている

最近よく見かける色だけど私はあまり好きでは無い

「コスモスには香りが無いよね」

「そうかしら?」

彼女はその花に顔を近づけて香りを確かめた

「そんなこと無いわ。しっかりとした香りがする」

「へぇ、そうなんだ」

彼女のそうした仕草がとても可愛らしい

何だか今の彼女はとても楽しそうに見える

彼女は確実に変化している

きっと真冬に彼女を撮ったとしても優しい表情をしていると思う

もう少し 今の彼女を捉えておこう



by pianoartech312 | 2017-10-17 19:00 | Portrait | Comments(0)

女性ポートレイトとモノクロフィルムについて追求しています♪


by pianoartech312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31