人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait

YOKOHAMA - 再び(4)

YOKOHAMA - 再び(4)_b0366473_15254881.jpg

ロケハンをしてから10日が経過していた

もしかしたら銀杏並木の葉が残っていないかもしれない

そんな心配があったが どうにか絵になる程度は残ってくれていた

寒々しい空気感の中で こうした鮮やかな色はかえって寒さを助長するようにも思える

前回「彼女と共に変化している」と記したが変化していないことも多くある

それは「今でも私は彼女の左側が好き」ということ

彼女の左側は優しい

だからこんな状況でもホッとするよな気持ちになる

彼女自身はどう思っているのか私は知らない

でも撮影する私がそう思っているのだから それでいい

思い切り開いた右側には彼女を宣伝するレタリングでもあれば良いと思う


by pianoartech312 | 2017-12-22 19:00 | Portrait | Comments(0)

女性ポートレイトとモノクロフィルムについて追求しています♪


by pianoartech312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31