「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 08日 ( 1 )

b0366473_15211572.jpg

やはり季節は確実に進んでいて

今日のためのロケハンに来たのは昨年末だったから少々時間が進んでしまっていた

想定していた時間に客車に戻ったのに 

実際の日差しはその想定を過ぎてしまっていた

それでも今日の彼女を美しく演出するには十分だった

「どぉ?少しは一人旅の行き先が決まりそう?」

「まだわからないわ」

「出かける時期にもよるよね。冬だったら雪深いところを勧めるけど」

「そうだと思ったわ」

彼女は私が真冬が大好きなことをよく覚えていた

「もし時間があるなら、飛行機で一気に飛んで行くより電車の旅がいいね」

「そうね。。。ゆっくりと窓の外の景色を見ながら行くのもいいわね」


それでも彼女の表情を見る限り 何となくではあるが候補がいくつか有る様に思えた

今度 彼女と会うときにはその話を聞いてみたい

真冬の彼女を初めて撮ってみたが 雰囲気の良さは想定を超えていた

また春が来て 夏が過ぎ 秋も過ぎたら彼女を撮ってみたい

でもその前に 彼女を連れて行きたいところがある

それは新緑が眩しくなる初夏がいい

その時までに もう少し髪を短くしてもらえると良いけど・・・


彼女を照らしていた日差しの面積がだいぶ小さくなった

今日はもうおしまいにして帰ろう





[PR]
by pianoartech312 | 2017-02-08 19:00 | Portrait | Comments(0)