人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait

3年目の11月 "Prologue"

3年目の11月  \"Prologue\"_b0366473_18281027.jpg


彼女は実に不思議な女性だと思う

彼女を撮るようになってから丸2年が経過して3年目になる

色々な場所で 色々な背景と景色の中で彼女を見つめてきたが

今でも彼女の本当の姿を知らない

ただ「私だけが知っている」彼女は確かに存在していて

それは他の誰もが知っている彼女以上に美しい彼女なのだ

しかし 彼女を撮っていて時にドキッとすることがある

それは単に「綺麗だから」ではなく

瞳の奥に潜む彼女の心情がそのままレンズを通して私に訴えかけているかに思える時だ

時に彼女は本当に子供ではないかと思うような表情になることがある

しかしその時の彼女の瞳はいつも潤んでいるように思えるのだ

「もしかしたら泣いているのかな・・・」

そんな時にドキッとするのだ

駅で電車を待っている時に 彼女を誰もいないホームのベンチに座らせて

背景から差し込む太陽の光に包み込んで見たくなった

おそらく今日撮影した中で唯一 色らしい色がない瞬間だ

でもやはり彼女はこんな真っ白な中に置いてみるのが一番良いかもしれない








by pianoartech312 | 2016-12-01 19:00 | Portrait | Comments(0)

女性ポートレイトとモノクロフィルムについて追求しています♪


by pianoartech312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31