人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait

La Fin Du Jour(1)

La Fin Du Jour(1)_b0366473_16252918.jpg

初めて彼女に会ったのは ちょうど昨年の今頃だったと思う

彼女を見た瞬間 単純に「撮りたい」と思った

なぜなら すでにその時には私の頭の中に音楽が流れ 彼女を撮影するイメージが出来上がっていたから

彼女は顔をくしゃくしゃにして笑う

その笑顔がたまらなく可愛らしい

でも私のイメージは全く反対だった

彼女はいたってドライであり でも冷めているわけではない

雨が似合う女性で でも雨を楽しむことができる

真っ白な壁の殺風景なカフェの いつも座る窓側で

シトシトと雨の降る午前中を コーヒーを飲みながらハードカヴァーを読んでいる彼女がいる

話の中に入り込んだ彼女は 窓の外を見てはフッと微笑む

きっとそんな雨のシーンが小説の中で展開されているのかもしれないな

実に静寂な時間が流れる中で彼女は存在している


だから今日 彼女の姿を見て青系統の衣服に身を包み

レザーのジャケットを着て来たことにちょっと驚いた

なんだか ちょっとした外国人モデルみたいに見える

今日がどんな日になるのか

私も楽しみでならない




by pianoartech312 | 2017-03-16 19:00 | Portrait | Comments(0)

女性ポートレイトとモノクロフィルムについて追求しています♪


by pianoartech312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31