人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait

真夏のPortrait(5)

真夏のPortrait(5)_b0366473_14580203.jpg

その他には 個人的に「ローカル線の旅」が良いと思っている

海でも山でも そこに続くローカル線はどこかしらに走っている

関東近県でもそれなりの数があって私も大好きな路線がいくつかある

ローカル線はまさに「田舎」を走る

同じように暑いのだが やはりアスファルトやコンクリートが都会に比べて極端に少ない分だけ違う

そしてそこから巡る「林道」が良い

手彫りのトンネルがあったり 切り通しがあったりと 

それらは「古道」と呼ばれるものかもしれない

真夏であるがゆえ 虫などがいるので苦手な女性には酷かもしれないが

それでも人通りなど全くと言えるほど無い道を歩くのは悪く無い

もちろん日中の話だ

一応 鉄道マニアでもある私は

かつて関東にあるローカル線の全てに乗車しようと試みた

まだそれは続いている

そして一方では「トンネルマニア」と自称しているのでそうした道を散策するのが好きだ


今年もローカル線をネタに撮影してみようと思っている




by pianoartech312 | 2017-07-09 19:00 | Portrait | Comments(0)

女性ポートレイトとモノクロフィルムについて追求しています♪


by pianoartech312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31