人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portrait

そろそろ5月の準備をしよう

そろそろ5月の準備をしよう_b0366473_14431742.jpg

早いもので 桜が終わったと思ったら もう4月も半ばだ

連休の予定を立てている人ならば 準備に余念がないだろう

今年は比較的 暦の並びが良い年だから海外旅行をする人も多いのではないかな

そんな私はいまだに忙しい日々だが 仕事があるだけでも有難い

しかし 仕事に追われているとすぐに4月も終わってしまう

今から5月の予定を立てないとならない

毎年同じことを述べているかもしれないが

今頃から梅雨入りまでの役40日間は一年でいちばん気候が良い頃だ

新緑の緑が眩しく 空気も爽やかで 何をするにも良い季節だ

そんな頃に毎年多くの女性を撮影するが 今年はまだ予定を組めていない

撮りたいと思う人はたくさんいる

インドア・アウトドア関係なく とにかく5月は撮る

9月の写真展に出展する作品撮りも兼ねていることもある

この写真は3年前の5月に撮影した

5月はもう「初夏」になる

彼女もノースリーブだったから暑かったのだろうな

今年の5月の予定を組み立てよう・・・



by pianoartech312 | 2018-04-14 19:00 | Portrait | Comments(0)

女性ポートレイトとモノクロフィルムについて追求しています♪


by pianoartech312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31