人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロフィルム

あなたがモノクローム写真を楽しむために

あなたがモノクローム写真を楽しむために_b0366473_09272344.jpg

**アンケートは本日締め切り**


何かをマスターするには失敗を経験しながら進むもの

そして それには終わりが無い

それはあなたのアベレージ・レベルがどんどん上がるからだ

しかし振り返った時に あなたが如何に高いところまで来たかを実感する

そして今度は過去にあなたが悩んでいたことや不満だったことで苦しんでいる人を助けたくなる

きっとあなたもお仕事やその他の場面で同様の体験をしているはず

それが自然な流れだ

中には余計はお世話と言う人もいる

そう言う人はそれでも良い

でも 方法を知らずして無闇に取り組んでも時間の無駄でしかない

だからライザップが流行ったのだ(笑)


今回 私が行なっていることも あなたにとっては「余計なお世話」かもしれない

「お前の言うことは信用できないよ」

「お前 何様のつもり?」

そう思う人もいるはずだ

そう言うにも関わらず 私の記事を読む人は寂しい人だ

「見ず知らずの男で信用はできないけど、騙されたと思ってやって見るか…」

そう思う人は面白い人だ

つまり「行動を起こす人」だから

それで本当に騙されてしまったとしても その結果は成功への道を開いたことになる

もちろん私はあなたを騙したりしない

あなたがモノクローム写真を楽しむためにも

あなたの「アベレージ・レベル」を上げましょう


アンケート調査を続けて来たが今日で一旦締め切ることにします



【本日の写真データ】

MAMIYA C330
SEKOR 65mm F3.5
Kodak TX-400
D-76 1+1 25℃ 9min.
偶然の多重露光


by pianoartech312 | 2018-11-30 19:00 | モノクロフィルム | Comments(0)

女性ポートレイトとモノクロフィルムについて追求しています♪


by pianoartech312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31