人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイテム

PENTAX K2 届く

PENTAX K2 届く_b0366473_13515084.jpg


まずはPENTAX K2 が届いた

想像以上に美品だったのでちょっと驚いた

ファインダーの状態もすこぶる良い

クモリもないしチリもほとんどない

出品者が本当に丁寧にしようしていたことが伺える

ただモルトは交換が必要だったので全てを貼り替えた

唯一の欠点はバッテリーチェックランプが点かないことだ

まぁ そのくらいは・・・

バッテリーを入れてシャッターのチェックもしたが問題ない

AEも利くし 露出計も機敏に振れる

まぁ AEで撮影することはまず無いので・・・

あとは実際にフィルムを入れて撮影してみて判断するしかない

これは壊れるまで使い続けることにしようと思っている

出番は多くはないかもしれない

でもこんな時に買ったカメラだから色々と後になって想い出になる

近々散歩がてら テスト撮影してみるか!




by pianoartech312 | 2020-05-19 14:00 | アイテム | Comments(0)

女性ポートレイトとモノクロフィルムについて追求しています♪


by pianoartech312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31